男は呪った、驚くほどに後ろ向きだ。

はい、俺です。
今日の俺は、『水没ピアノ』を延々と読み耽ってました。


昨日、大学時代の友人から『合コン行く?』とメールがあり、その時はワクワクが止まらなかったのですが、一日置いた今日に思い出してみれば無職者の俺がどんな面を下げて行けばいいのか分からず、「正味、行きたくねーなぁ」と思ってしまった次第でございます。モテ顔でもねーし。
「40歳童貞男」を何気なく観てみえたら思いのほか面白く最後まで観てしまったのだが、その主人公である童貞男に同僚が「お前は女性を神格化しすぎだ」と再三言っていたが、俺もそんな感じに女性を神格化しているのではないだろうかと思いつつ、「人付き合いって面倒」と言ってしまった事で、過去のトラウマから目を逸らして、PSPに走ってしまった事態でもうお終いでございます。
人生お終いでございます。
お先真っ暗でございます。