僕にニコニコはよく似合う

金曜の夜9時になると、パソコンを開いて編曲&収集を始めてしまうのはもはや、お前は音楽エンジニアになれという神からの啓示か、重度の病気。
重病人の僕を嘲笑うように、後一曲で完成出来る寸前になってニコニコ動画のサーバーが落ちた。
そりゃ、YAHOOでニュースになっていればみんな来るか、それとも運営の問題?

なにはともあれ、ひぐらしのなく頃に解は放送中止だそうです。
某ニュース番組を見ていたら、随分偏見を持ったひぐらしの紹介がされていて、今はやりの言葉で言い表すところ「トサカにきた」のですが、その後見たMADに於いて「お前達がひぐらしをプレイ(視聴)して得た事は、カッとなって暴力を行使する事か、違うだろKはこう言ったはずだ。“仲間に相談しろ”って」との言葉を見て、思わず泣いてしまった。そうだ、これに怒り覚えて、骨を送ったり、誰かを刺したり、バットでフルボッコにしたり、疑心暗鬼になって、誰彼かまわず傷つけることじゃない。俺なら1500秒で終らせてやる。と公言する事でも無いんだ。僕らは、ひぐらしで、仲間の大事さと突発的な衝動に身を任せる恐怖を覚えたじゃないか。
こんな惨劇、僕らならきっと簡単に回避するさ。運命なんて金魚すくいの網みたいなものだから。
と、すっかり、ひぐらしに感化されてしまった僕がいました。
僕のように重度ではなくても、これを見てくれたひぐらしファンの方、気長に待とうぜ。きっとハンターハンターよりは早く放送するのだから。