君の声は空を越える。僕の声は深海まで響く。

パソコンが起動中、
ゴロゴロと、調子のよい猫の声のような音を出す。



今日のワタクシは、友人宅に出向き、勝手に友人のスキャナーを用いて昨日の絵をスキャンした後。
友人と、「『闇のゲーム』しようぜ」の合言葉で、今更いい歳(24歳)の男がゲームショップへ。
遊戯王のDS版を購入し、一人で(友人は金が無かった為)「海馬瀬人ごっこに興じてました。
いやはや、美しい国日本ですね。
ビバ、ローゼン閣下!!



ワタクシの「ふぅん」「粉砕☆玉砕☆大喝采!!!」「俺の嫁にやられろ!!」の言葉に呆れた友人は、ワタクシを尻目に初音ミクの調教に精を出していました。
友人宅に住むミクは生まれたてなので、発音が下手糞で、
目ヤニだらけの目玉でミャーミャー泣いてって、それは子猫ですが。
ポンコツのミクを友人は一人前のヴォイスロイドに仕立て上げ、ゆくゆくは紅白を目指すと申してました。
いやはや、夢のデカい男です。
ワタクシも当面の目標はデュエルキングを目指す事ですが……。



まだ購入してないが、「うめ」さんの大東京トイボックスの2巻が絶賛発売中なので
ゲーム好きの方は是非買って欲しいです。
ワタクシはお金がたまり次第買います(←なら、遊戯王とか買うなよ)
「うめ」さんのブログから転載したPOP