お前を信じる俺を信じろ!!!!

グレンラガンを観て、感動して号泣してから今日が始まった。
グレンラガンは、そのストーリーの面白さ、素晴らしさもさることながら、アイキャッチがかっこよくて、
えぇーなぁ。
と常に思っていたので、ハルヒ風に描いてみようと思い立ち、早速行動に移したのだが、紙に下書きを描く段階まではすんなりといったが、それをスキャナーに取り込む所で、スキャナーが壊れ頓挫した。
一気にやる気を殺がれた俺は、アンチスパイラルに多次元宇宙を見せられている螺旋族の如く、「絵ももっと勉強して、美術部に入って、美大に行けばよかったなぁ。そして、食えないアニメーター人生も最高じゃないか」とぼやきつつ、うる星やつらの劇場版を見ていたのですが、突如僕の心にアニキが光臨して。
「スキャナーが壊れたぁ? 壊れたなら仕方ねー、後はお前の腕でどうにかしろい!!」
と、申し。
「俺のドリルは天を貫く」
と、盆暗アニメーターの俺を一蹴すると、僕は鉛筆とマジックのみを使い書き上げたのでした。

で、出来たぞー!!
と咆哮を上げ、あまりの高揚感と満足感で写メールを友人に送ったが、
送った後、友人はグレンラガンを観ていない事を思い出した。


P.S
最近ネット上をうろうろしては、ウェブ漫画を観覧しているのですが、その中でも「殆ど死んでいる」さんのHPにあるハルヒ漫画が面白かったので、上記のように「ぼくも」となったのだと思われます。
「殆ど死んでる」
http://www.almostdeadbydawn.com/index.html