辞世の句を考え中。俺の嫁募集中。

こんにちわ。
風邪は治っておらず、微熱と後頭部の頭痛、鼻水といった一般的な風邪の症状に悩まされる僕です。
お金がないので、パチンコに行かない、行けない日々が続き、禁断症状としてパチンコでバカ勝ちする夢ばかり見ます。
起きてから、シャワーを浴びている最中から今まで、ずっと「やりたいかも、やりたくないかも、ブレイキング」と歌を口ずさんでいたのですが、何故に朝倉涼子の「COOL EDITION」を……。


とにかく、辛いので今日もコレまで。


と、思わせて!!
ちょっと寝て、あまりの空腹に長年使っていた陶器の貯金箱を二階の窓から庭に向けて投げ、砕け散った欠片の中から小銭を拾ってコンビニ行った。
投げた時は、何だかカッコイイと思ったが、パジャマ姿で庭に這いつくばって小銭を探す姿は、親には見せられねぇと泣けたくなった。運よく見えられたのは近所の猫のみだった。
コンビニで買えるだけの食料を買い込み、競輪選手如く自転車を漕ぎ部屋に戻ると貪るように食べた。もし、この食事風景をイメージするなら、ゼルエルを食べるエヴァ初号機を思い出してください。高菜炒飯がまるで鳥葬される死体のようでした。



食後に、ぼーっとして、TVを観ていたら元気になりました。
とても調子が良いです、ハイって感じだぜ。ジョースター家の血は……、はい、すいません。



それはそうと、昨日今日とブログを観て応援コメントを下さった方、また、「あ、あんたなんかの為にコメントするなんて無駄な事私はしないわよ、ただ祈るだけなら良いわよ。そーね、夜空に流れ星でも流れたら願ってあげるわよ」「治ったの? 良かったじゃない。えぇ、鼻声だって? そりゃ、あんたの健康を祈る為に夜空を一晩中……っ。そんなわけないでしょ!! そんなわけないもん……、お大事に? あ、ありがと。あんたは一晩中夜空なんか見ないで早く寝なさいよ。お見舞い? 来てくれるならきてもいいわよ」なんて、思ってくれたこの画面の向こう側にいる貴方。もとい柊かがみ似の貴方。ええーい、柊かがみ似とか関係なく結婚してくれ!! 
また、お見舞いを称して、おはぎ(針入り)を持ってきてくれた茶髪と緑髪の女子二名、寝ていて気付かなくてごめんなさい。明日は必ず学校に行きます、バットを持って。


ごめん、脱線した。
心配してくれた方々、ありがとう。
こんなちんけでゴミ蟲のような僕を心配してくれてありがとう。
僕頑張るよ、
具体的な事は明日考えるとして、今日はとんねるずを観て寝るよ。
んじゃ、後、随分前に友人から誘われた合コンをドタキャンしたけど、昨日が確か開催日だったから結局、風邪で行けなかったんだね。行けない運命だったわけだ。
てとこで、俺の嫁募集中。