Q,鼻水が止まらないのは何故ですか?A.仕様です

ちーす、
僕です。
風邪はすっかり治り、俺の嫁を募集しても誰からも応募がない僕です。




シャイガール!!!




いや、単に叫びたかった(書きたかった)だけです。



数日ぶりに世間に出て漫画雑誌を読み漁っていたら、「皇国の守護者」が打ち切りに遭っていたり、ヤンサンで島本和彦の漫画がしれっと連載れていたりと驚きの連続です。
金が無いので、何も買わず(森見登美彦の新刊とか、何処にも売っていない佐藤友哉の新刊が欲しかったけど)また山田うどんで飯食って家に帰ってきました。



P.S
今日覚えた、役立ちそうで役立たない知識。(女性の前しれっと言うと、引かれる知識)
思考実験、
中国語の部屋
『スワンプマン』
『水槽の脳』
わお、SFのネタだよ。
P.S2
書き忘れていたが、「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」の劇場版のHPが出来ていたから紹介。

撮影ショットをネット上でチラッと見たが酷かった。
きっとネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ大好きな梅田君は発狂してしまうくらい。
ひぐらしといい、期待する映画化はいつも外れる。まぁ、原作ありきの映画なんて恋愛物以外はみんな酷い出来だけどさ。
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
『カッコよく死ねるなら、オールオッケーなあなたへ』
この惹句、滝本竜彦氏が考えたのかな?微妙……。