志決まれば、気さかんなり

もう、MADを作るネタが無いよぉ。
と友人に縋りついたら、
「じゃあ、バンブーブレードで作れ」
「なんで?」
「俺が好きだから」
と言われ、ぐーのねも出ぬまま家に帰って早速バンブーブレードを視聴したのですが、
剣道アニメなんだね。
おじさんも昔は剣道部に所属していてね、まぁそのお陰で彼女が出来たという功績はあるものの、嫌な思いでは数多く、もう青竹を見ただけで蕁麻疹が出るくらいなんだよ。
だから、早々と却下。


寝る前にいろいろと考えて「もう一生作らねー」と思いつつも、たまにコメントで「次回作期待してます」とか「GJ」と書かれるから期待に答えなくちゃいけないじゃないか!!!
頑張りますよ。それくらいしか生きる意味が無いんですから。


P.S
彼女が無性に欲しくなった。
しかし、おいらのようなバカに付き合ってくれる人はいないので困った。
おいらがもっとバカになるか、真面目になるかのどっちかだ。