やる気のある者は去れ

天下一死んだ方がいい武道会に日本代表として、選ばれる事間違い無し!!
で、御馴染みの私です。


鏡音リンが双子だと言う事が発覚して、鏡音レン(男)とセット販売されると聞いて、
クリプトンはなんでもありになっているなぁ。と思いました。
ヴォーカロイドに新たな男が、
これで全国の腐女子方は、
「レンの俺様受けよね」
「えぇー、そんなのありきたりじゃん。やっぱKAITOの誘い受けだって!!」
「珍しい事すればOKっておかしくない?そんなの萌えが無いよ!!萌が無い!!」
「でもさ、レンの受けはちょっと……」
という会話*1執事喫茶や年末の有明近くのマックや漫画喫茶で行われると思うと、日本の当分安泰ですね。*2


BLはどうでもいいとして、
鏡音リン・レン』として発売すると聞いて、まず思い浮かんだのはその名前の安直さと、パンダの名前のようだ。ということです。
そこで思考は脳内を駆け回り、サンフランシスコの動物園で生まれたパンダを日本人が誰もが危惧していた名前『チンチン』と名づけたのというニュース。
アメリカ人は誰も止めなかったのでしょうか。それとも、英語的発音で「ティンティン」と呼ぶのでしょうか。
それはそれで卑猥だと思います。

*1:上記の会話は先ほど読んだ大東京トイボックスより拝借しております。

*2:上記の会話を書くだけでBL用語を調べる俺って本当に死んでしまえばいいのにね。