死期の歌

昨日今日と、後頭部が誰かに殴られたように痛くて、飯を食って一時間後に小さなゲロが出るのですが、死期が間近ですか?
で、御馴染みのボクです。



体調の悪さが目に見えて酷い最近において、するべき事は寝ることのみですよ。
寝ることと神様に体調の改善をお祈りする事と、フラフラの身体でパソコンを立ち上げて、敬愛するベホイミ師匠の新作MADを見て「クラナドは一ミリも知らないし、知ろうとは思わないけど……」と自分を戒める前提を発言したのち、「一番上はヒトデ、ヒトデ……」とうわの空で呟いています。
それくらいです。
ボクなんてそれくらいの男です。
こう文章を書いていても気持ち悪さは止まらずに、茶を啜る度にミニゲロが出そうです。




ただ、思うことは、
今年がもうすぐ終わる事だけです。