まだ、仕事が残ってるじゃありませんか!?

ミニゲロを吐きながら、昨日は寝たり起きたり、「逮捕しちゃうぞ」の子役声優の棒読みに突っ込みを入れたり、寝たり起きたり、銀幕会議に出演していた大槻ケンヂさんの言葉に涙を流しながら納得したり、寝たり起きたりしてました。
そのお陰か、今日朝起きるとなんとも清清しいじゃありませんか。
北海道で風力発電のみで生きる父さん、ボクは元気です。



最近、知り合いに頼まれた動画編集ばかりしていて滅入ってました。
それもまぁ、さっき全て終ったんですけどね。
2作品の作成に精を出していたのですが、
一作品が先日出来上がり、発注者に送った所なんとニコニコ動画マイリストランキングに入っているじゃないですか!!
快挙ですよ。
まぁ、絵師さんと歌い手さんの力だと思いますが……。
それにしても、100位以内の作品に自分の名前がさらっと乗るとなんとも嬉しい気持ちです。
今度は自力で100位以内を目指したいと思います。
ちなみに入選した作品はコレです。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804110




追記、
これから、自分の分のMADを作りたいと思います。


追記2
昨日思ったミクに関する騒動。
人間間違いもあるんだからいいじゃん。
後、いろいろ昨日は考えていたが今日になり全て忘れた。