メリーとか言っていればいいじゃないの

メリー、みんなメリー!!
一人でカップラーメンを啜るおっさんも、道行くアベックも、戦場で見に映る全ての人間が敵に見えてしまう少年兵も、俺の心臓を求めてやまない難病の美少女も、「俺はサンタなんてまるで信じてなかった」とか言って登校する、友達に神様や宇宙人や未来人、超能力者を従える高校生も、
みんなメリーでございます。


今日はどうやってもテンションが一ミリも上がりません。
ブログを書くに辺り、過去の12月24日のブログを見ましたが、どれも死刑囚の死刑決行日前日のような重苦しい空気の内容だったので諦めました。

追記。
ACIDの使い方がよく分からず、すでに涙目です。
体験版は一ヶ月限定の使用なので、一ヶ月以内にどうにかしようと思います。
先生はマジでスパルタ教育です。