KY=今年も宜しく

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろとこれをご覧になる方々に衝撃と笑劇と軽い欝を与えていきたいと思います。



先日、モデムが壊れたと慌ててましたがなんてことは無い。モデムが壊れたのでなく電話線が切れてました。
その事に一日気付かない我が家はとても平和で電話要らずな家です。



新年一発目のブログなので今年の抱負などを書こうと思っていましたが、あえて止めます。
そして私事を書きます。
去年はニコニコ動画でMADを上げたり、MADを紹介してましたが。今年から止めます。ニコニコ動画から片足卒業します。
理由は、300万人以上の会員を持つニコニコ動画がメジャーになりすぎて、新しい物好きの私が飽きたのでなく。
尊敬するMAD職人の『みんみん』さんがアカウント停止を食らって、今までの作品の殆どを運営に削除された事に関して、嫌気が少し指しました。
理由は、運営しか知りませんが、私個人では「ラキスタノキワミー?」の出来が本家を超えたランティス嫉妬じゃないかと少し思ってます。(もう一度書きます。私個人の意見であり事実とは無縁です)
なにはともあれ、みんみんさんはニコニコ動画からなんとか動画に移民すると言っていますし、ちょっと覗いたなんとか動画がニコニコ動画を遥かに凌ぐ高画質な事です。それに画像も貼れますし。
ニコニコ動画にも良い点は山ほどあるので、覗きはしますが極力なんとか動画で楽しみたいと思う今年です。