言い訳から始まる今日の事。

ブログの更新を忘れていたのですが、こうも何もない日を繰り返していると書くこともなくなりますよ。
正確に言えば、思う事は多々あるのですが過度に一部の人物・集団を傷つける結果になるので書けません。ヒントと言えば、「もういい加減、主人公の親しい人物が亡くなる感動話はやめにしないか?」という事です。



これ以上書くと、ばれるのでやめます。



今日あった事!!(←小学生の日記みたいだ)
パソコンを弄っていたら、どうも口内に鉄の味が充満していて、
これは昨日ドクタースランプアラレちゃんを何気なく見てしまった結果、寝ぼけてガッチャンの物真似をして剃刀を美味しくお召しになった。
か、口内に傷がある。
の二択のなったのだが、シンキングタイム中も口の中はドンドン鉄臭くなっていき、原因究明に指を口に突っ込んだところ、抜き出した指が血だらけになっていて寝ぼけて食った鉄が口の中に残っていてそれを指が触り血がついた。又は、口内の何処かで血が噴き出している。
また、二択です。
困りながら、口元から垂れる血液を拭っていると迷える子羊の僕の元に母が現れたので、
「口から血が出て止まらないんですか? 私は死にますか?」と質問したところ。
母は真顔で「死にます」とお答えになったので、僕はもうすぐ死にます。
母は死の宣告の後、栄養失調か歯医者に行けと仰りましたので、今日は奮発してラーメン屋で740円のラーメンを半チャーハン付きでいただきました。