世界の0.1%はマゾです

体重が、やばい位に落ちていた。
ちょっと引くくらい落ちていた。
高校から常に56キロをキープしていて、増える事はあっても56キロを切る事はなかったのに、昨日何気なく測ったら50を切ろうとしているなんて……。見た目はそんなに変わっていないと思っていたけど、それは毎日観ているからであって、俺ってもしかして激ヤセしているのでは?
といいますか、軽くヤバいのか?


話は変わり、
何処かの魔女が、

誰だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその享受。

誰だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその妥協。

と、詠っていたが。
人間誰もが幸せになる権利と義務がある。
しかし、その義務を放棄するように「私は絶対に幸せになってはいけない」と思う人がいる。
俺が24年間かけてカウントしただけで10人以上はいる。気付かないだけでこの地球上にはもっといるだろう。正常な人からすれば、「なんて損な人なんだ」と思われるかもしれない。しかし、これはもうしょうがない事なのだ。生まれた環境なのか血筋なのか、運命なのか知らないが人類の一部の人間は「幸せ」が怖いのだ。「幸福になれる権利」を自分が持っていないと思い込んでいるのだ。
俺もそうだ、向かう先の無い贖罪をしている。
たちが悪いのは、原罪を忘れている事だ。


追記、
ファミ通を立ち読みして、『ひぐらしのなく頃に絆』の発売を知り、その作品にはまた新たな話を追加するという流れに、あきれ返りました。『カケラ遊び』が出て間もないのに、次はDSですか。第一巻
竜騎士07さんを『うみねこのなく頃に』一本に集中させてあげてください。そうしなくても、「うみねこの評判は……グフグフ……まぁ、まだ出題編という事でみんな優しい目で見ているのに……グフグフ……これ以上、推理できない推理問題だされちゃ……」
追加は、鬼曝し編(ゲーム上では染伝し編)は確定みたいですけど。流れからして、厄醒し編宵越し編、『ひぐらしのなく頃に怪』や『ひぐらしのなく頃に礼』辺りを使うんでしょうか?


なにはともあれ、新しい予告編PVが気になります。前回前々回に続きRMGさんの製作なら、新しいMADが作れるぜ!!