L4U!のファンの歓声が世界の平和を象徴している

最近の食生活が、二日の一度のカップラーメンのみで御馴染みの私です。
風邪予防に、水分だけは取ろうとお茶とコーヒーは浴びるほど飲みますがそれはそれで。

折角、XBOX360を持っているので紳士の嗜みとしてアイマスL4Uを買ってみようかと思い、市場調査を兼ねてプレイ動画や特典付録のアニメや公式PVを一通り見てみたら。


アニメ→エロアニメからエロを取った様な感じでした。腐ってもサンライズ第8スタジオの優秀さを感じる出来でした。
PV→あれ、デジャブかなぁ? 昔、見た事がある……。というか、ニコニコに上がっている素人(隠れプロ含む)の出来の方が良い事に関してどうすればいいの? 視聴者コメントの「3Dを弄れるのはずるいよなぁ」という羨望を含む嫉妬が面白かった。
プレイ動画→お、音ゲー……。


ということで、音ゲーだったので辞めます。
私は音ゲーと格ゲーだけはセンスがないので無理です。

追記、
最近は本当に『世界樹の迷宮2』をやっているのですが、第三層のボスの睡眠攻撃→全体攻撃のコンボにに何度も煮え湯を飲まされています。
GAMEOVERの文字が出るたびに「くそぉ、次こそこの惨劇を回避してみせる!!」が合言葉になってます。