「こんな時どうすればいいのか?」「オナニーすべきだと思うよ」

シェイクスピア曰く
「死ぬべきか、生きるべきか。それともオナニーをするべきか」
なので、(何が?)
小銭稼ぎに奔走してます。
(まさか、これほど自販機の下に眠る金塊を狙う者が多いとは……)

クタクタになって家に帰って思ったのですが、『人権擁護法案』はどうなったんですか?
確か今日がXデーだと認識していたのですが、何処を観ても昨日と変わらない状態で、
歓喜の声も無ければ、両肘を己のわき腹に叩きつける様な仕草で顎を上げ「絶望した!!」と叫ぶ人もいないのですがどうなったんですか?


後、世間的に人権擁護法案が騒がれていないのは、
A「俺、チョー人権擁護法案反対だぜ」
B「人権擁護法案って?」
A「カクカクジカジカ……なんだ」
B「な、なんだって!!」
数日後
B「お前、この前人権擁護法案がどうしたって言ってたよな?」
A「あぁ、可決しちまったな…」
B「ニヤリ……お前を逮捕する!! この前の発言は差別だ!!」
A「えーーー、お前人権擁護委員になったのかよ(涙)」
となるのが怖いので、みんな口を結んでいるのでは。特にブログなんかに書いたら、それこそ格好の的。既にマーク済みなんじゃ・・・。
まぁ、捕まろうとも俺は信念を通して叫ぶぜ!
人権擁護法案反対さ」
それが俺のジャスティス!!



追記、
昨日、高校生と話したら「お前は躁か?」と訊かれました。
ここでアンサー、基本知らない人とは躁です。よく知る人とも躁です。中途半端に知っていたり、余り興味の無い人には欝です。