PSPのバッテリーが無くなるまでネットラジオを再生する姿に泣いた

金の無い男に祝日なんて関係ない!!
今日も雨の中、川原に足を運びそこらに転がる小石を適当に拾っては、近所のガキに「これは化石なんだよ」と言って売りさばく仕事をしていました。成果は聞かないでください。
ちなみに、昨日は車に乗って地図にマークされている竹林を巡り一億円の入ったバックが落ちていないかどうかをチェックする仕事をしていました。


再度言いますがお金が無いので金の掛からない遊びを模索した結果、PSPpodcast機能を使ったネットラジオを聴く事に嵌っています。


特に書くことが無いので今日はここら辺で。


追記、
モーニングで連載されている「かぶく者」が面白いので皆さん是非ご一読を!!