やっとあの編集長が動き出したよ。

(ミリア・ハーヴェント風でお伝えします)


みんなお待たせの「ファウスト」が帰ってくるよ!!
佐藤友哉鏡家サーガが復活だよ。
『青酸クリームソーダ〜鏡家入門編〜』
やったぁ、これこそ!!


地球に生まれてよかった!!!!



だよ。
タイトルから色シリーズとのリンクもあるのかな。もうワクワクが止まらないよ!!
あくまで予定は7月刊行なので夏の夜にはこれで決まりだね。


悲しいお知らせだよ。
タッキーこと滝本竜彦師匠はまだ休眠中みたいだよ。
まだ師匠には春が来ないみたいだよ。


後は西尾維新の作品が掲載されるみたい。本当に西尾維新の執筆量ってなんなの? 
人間なの?
CLAMPみたいな団体なの?
謎は深まるばかりだよ。