Do-Dai/アイドルマスター

アイマスの新曲がDL出来るようになってニコニコで視聴したが。
この歌は千早だろ!?
美希とか閣下に歌わせてもいいけど。あえて、乙女チック*1な歌詞を千早に歌わせることが最高にだろ?

曲中に何度か入る合いの手が「MOSAIC.WAV」っぽいです。ようはエロゲーっぽいです。


余談ですが、高槻やよいの「キラメキラリ」が最近凄く気になってます。
つーか、凄くいい曲だと思います。サビが特にイイです。後はやよいの滑舌の悪さからくる。意味不明の歌詞*2
調べてみたら作曲が「神前暁」なんですね。
なら、しょうがない。

*1:死語

*2:タレと豆を使ってタニシを作るスーパールール、在庫過多の為に頑張ろうと自分を励ます言葉