SUPER DEADBALL BEAT

初音ミク関連の動画は嫌いじゃないけど。結局はどれも同じ声の人が歌っている訳で、早めに飽きた私ですが。
久々に再度初音ミク関連の曲を聴いた。
そうさ、デPことデッドボールPの曲さッ。何故ってエロいからさ。
「直球というよりデットボール気味な歌詞」で有名なあのP作品を聴いたのだが。
やっぱ、いろんな意味で「二次元」や「崇拝」を破壊するあのリアリズムの歌詞。
確かに「初音ミクしか歌えない歌」*1を作る男だぜ。
煙か土か食い物 』を単なるライトノベルだと思って読んだら、セックスしまくり暴力に明け暮れる四兄弟の話だった時の衝撃を思い出させるあの歌詞。
やべーっす。デPやべーす。

*1:どんな女でもこの歌詞は歌いたがらないでしょ