急募、壊して欲しい小説。

「G戦場ヘヴンズドア」を読み、才能がある人間とは突出したアイデアの持ち主でもなく、億万円を稼ぐ方法を知る人間でもなく。ただソレを継続出来る人間だと言う。


となれば、思いつきでトリビュート小説をなんの構想も無いまま黙々と書き出し三時間掛けて書き上げた誤字脱字塗れの作品にそれなりに納得して充実感に満ち溢れて、その場で倒れるように眠り12時間ほど爆睡をかませる私はもしかした才能のある人間なのではないか?


いや、ないな!!


「トリビュート小説」はHIPHOPで言うDISのようなもんだと思って欲しいです。
「尊敬を込めた反抗」とか「新たなる可能性の追求」とか「文学の変わった遊び」といった具合のもんですので、ネット上で見つけた作品や「俺のコレをやってみやがれ!!」て方がいたら是非ご連絡を『あなたの作った世界を綺麗にブチ壊します(いい意味で)』
私の過去の駄文を『綺麗にぶち壊してくださっても嬉しいです』


追記1
「トリビュート戦争」受けてやるぜ!!
バッチコイ!!


追記2
はてなアンテナの登録数が気付くと20人を越えていた。
こんな人生において何一つ役人立たないブログを最少20人の人が更新を楽しみにしていると思うと、恥ずかしいような嬉しいような申し訳ないような気持ちになる。
この数字が「はてな」のバグであってほしいという願いさえある。


追記3
ニコニコ動画(SP1)から正式にニコニコ動画関連の曲を集めたCDが発売するよ。

1.レッツゴー!陰陽師矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
2.エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
3.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/ika
4.魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん
5.男女/太郎
6.きみのためなら死ねる/スーパーラバーズ
7.RODEO MACHINE/HALFBY
8.When They Cry/らっぷびと
9.CARAMELLDANSENウッーウッーウマウマ(゚∀゚))(Speedycake Remix)/キャラメル
10.恋スルVOC@LOID/OSTER project
11.思い出はおっくせんまん!/ゴム
12.true my heart -ave;new NICCO Remix-/ave;new feat.佐倉紗織

何か足りないと思ったらアイマス関連の曲や遊戯王のBGMとかテニスの王子様、アニメ関連の曲が一つもない所なんだね。
後は『8番』の曲がニコニコで発表しただけで、ニコニコで流行った曲ではないよね……。(派生MADも少なかったし……)
『11番』をJさんではなくゴムさんが歌うことだけはある意味正解で、一見さんからすればハズレです。
ただ2525円出すほどの物ではないよね。


追記4
ニコ厨がAV出演したよ』
卑猥だから、教えて欲しい人はググってください。