コードギアスR2 #10 「神虎 輝く 刻」

ゼロ側の技術者はもっと早く神虎の存在をゼロに知らせるべきだし、「作ったけど……どこいたっけ? まぁ、いいじゃん。アレ乗れる奴いないし」的コメントはいかんよな。
そして、藤堂さんの斬月が地味なフレームに対して強過ぎると思う。
崖からの砲撃を見た時、「本当はここでルルーシュ建設お得意の発破をかまして敵軍を崖下に落とす予定だったんだろうなぁ」と理解。
それにしても、泥濘からどうやってゼロ軍は脱出したんだろう…。

後はまぁ、エロシーンが多かったよな、神楽耶のたくし上げとか、天子の体育座りとか、カレンの乳とか千葉さんの乳とか、ゼロ側の船員の乳とか……。


やっぱ深夜に戻ろうよ。