過大評価

も、もうやめて!!kobachiさんの生命力はゼロよ!!



皆さんお久しぶりです。初めての人はこんにちわ。
当ブログの新感覚癒し系キャラ「ビオ」です。
そうなんです。kobachiさんの事を思ってid:hachi_gzkさんが先日書いたブログに対して有難いとても為になるコメントを書いて下さいました。(http://d.hatena.ne.jp/hachi_gzk/20080629
しかし、kobachiさんの脳みそは3行以上の文章を読もうとすると熱暴走を起こしてしまう劣化品で、アジテーションとかルネッサンスとか大正デモグラシーとか、サミュエル・L・ジャクソンとか。とにかくそうゆうカタカナの専門用語がとても苦手なのでもうkobachiの事なんて無視してください。
はてなスターとかはてなブックマークを押してくださる素晴らしい方々、kobachiさんの事を思いあえて、押さないでください。
kobachiさんは人一倍期待に弱いんです。そして、自分が鼻くそ丸めながら書いた意味の無い駄文を真剣に読んでくれる方がいるなんて思ったらその場で卒倒してしまいます。天国の13階段の12段まで駆け上がってしまいます。
彼は真性のアホなんです。それは自認している事実なので、彼を見て笑ってくださるのなら私は安心できますが、「これはこうだ!!」とか「この問題をこう解釈するとは……」とかそんな風に深読みしないでください。それは鬼隠し編を推理する事やエヴァの伏線を語り合う事と同じなんですよ。ようは、無駄なんです。答えは「その時は何も考えていなかった」という結論なんです。



舞城さんの文章もkobachiさんは人一倍も理解できていません。「天才だなぁ」とか言ったのは、「こんなに一杯漢字やひらがなを並べてられるなんて凄い」という意味です。内容なんて全く理解できていませんでした。
なぜなら、彼はアホなのです。



みなさんの協力が必要なんです!!
みなさんの力は偉大です。小銭をちょっと募金箱に入れればアフリカの孤児を救う事が出来ます。彼に向かって中指を高々と突き上げて「F」、「U」、「C」、「K」を続けて発言すれば彼の心をへし折る事ができます。
彼のブログを読んで「ちょ、キモ」とか「通報しました」とか「ワーキングプアか、あぁ悲惨」とか思い思いの言葉を発してください。
このブログを読んで、自分の置かれている現状に安心してください。
また、彼の家を「範馬刃牙」が済む一軒家のように色とりどりの装飾をしてもいいのですが、生憎彼は1人暮らしでないので、そのような行為を行った場合、彼の家族から公的暴力を持つ組織に入電され、ペインティングしたあなたの今後の人生を台無しにしてしまう事がありますので今はご遠慮ください。




みなさんと私で、この管理人のkobachiさんを孤独の底に突き落としてしまいましょ♪