強引に my 上!!(略してごまえ!

友人宅で、テレビを観ていたら、ランカ・リーの中の人である中島愛さんが登場して、「星間飛行」を歌っていた。
始めて中島愛さんを観たが、どこにでもいそうな人だった。
それとは全然関係ないが、一昨日近所の書店で般若様っぽい人を観た。顔や声は似ていなかったが、体から醸し出すオーラに一瞬、「田村ゆかり……」と思ってしまった。
ラッパーの般若っぽい人にも昔駅前であったことがある。もしかすると本人だったのかもしれないが……。



追記。
音楽編集を覚えれば、音楽の聴き方が変わり、小説を書けば、小説の読み方が変わる。映像編集も然り……。
覚えれば覚えるほど、世界って広がる。
何気ない事にも凄い技術や知識が加えられている。




そんな当たり前の事を思った。
去年の僕はACIDの使い方なんて一ミリも分からなかったけど、今は二ミリくらいは分かる。
これが成長というものか、と妙な手応えというか実感がふと湧いた。



追記2.
どうでもいい事だけど……。
PSPの基盤が新しくなって、《TA-088》とかいう基板はやばいらしいよ。
MMSを読み込まないとか、なんとか……。
まぁ、そこら辺は時と共に誰かが解決してくれると思うけど……。