『アイドルマスター 『IM@S ALLSTARS MEDLEY』 (M@STER VERSION)』&『アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ』

Q.「お前本当にアイマス好きだな!!」



A.「はい、何か問題でも!!!」



てことで、アイマスMAD二連発。
まずは慈風Pの『アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ

曲の選曲が絶妙で、そこにプロとしかいえない映像編集が加わる慈風P作品。
ニコニコ動画アイマスMADといえば、わかむらPが有名ですが、慈風Pもそれに並ぶ、いや越えるくらいの高レベルなMADを作る御方です。偉大です。
本当にPVみたいでカッコいいっす!!
尊敬するッす!!
どうやったら、そんな映像編集が出来るのだろう……。


そして、
慈風Pが映像なら、きのPは「音楽」ということで『アイドルマスターIM@S ALLSTARS MEDLEY』 (M@STER VERSION)』

アイマスのメドレーです。
繋ぎが上手くて、こうゆう人間こそがニコニコ動画にアップするべきだと思います。
僕はもう恥ずかしくて先日上げた作品を消去したくてたまりません。
楽譜さえ読めない僕が曲を繋げようなんて愚かな行為なんでしょうか……。
あぁー、こうゆう作品作りたいなぁー。