アイドルマスター 音無小鳥 ID:[OL]

アイマスの中でいったい誰が好きなんだ!」
と、友人に問い質された時に、即座に答えが出ずに「春香の黒さも可愛いし、あずささんの巨乳も捨てがたいし、リッチャンカワイイヨだし、雪歩は小動物的な可愛さがあるし、亜美真美はとかちだし、歌で言えば千早の歌が一番好きだけど、男を選ぶなら真だし、美希マイペースっぷりは同感できるものがあるし、いおりんに罵られたいし……」と長考してしまった俺はアイマスを買うべきだと思う。
そんなアイマスの全てが好きな(全世界のPの熱意ももちろんのこと)俺は誰が一番好きなキャラか、という問いに一つの答えが出た。



俺は音無小鳥さんが好きだぁー。



小鳥ーーー、765プロなんか辞めて、俺と田舎で農業をしようぜ!!!!!!


と気持ち悪い告白をした所で小鳥さんMADです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4053847:MOVIE


p.s
やよいを忘れてた……。
いや、好きがゆえに忘れて……、なんというかごめんなさい。