われ、事において後悔ばかり

暑い。
車内に置き忘れたコーラが熱湯のような温度に達していた時に、温暖化の脅威を感じた。


話変わり。
一日の5分の一くらいをマッシュアップの事に考えを巡らせているが、未だに成功例がない。
「BPMが同じ音楽なら大概合うから」なんてインターネット上には書かれているが、BPMを中心として考えて選曲をしても、結局不協和音となる。
今日も宇多丸師匠feat.Ryoujiの「あ・い・ど・る」と音無小鳥「ID:[OL]」をあわせてみたが、なんか作っている内に気持ち悪くなるくらい合わなかった。
途中で死にたくなって、手首を数分見つめた。



追記。
学生時代の夏休みの日記とか読書感想文とか大嫌いだったのになぁー。
まさか、そんなそれと同等の行為を誰に言われたでもなくやり続ける羽目になるとは思っていなかったなぁー。