紳士というより非人。

どうも、ビオです。
管理人のkobachiさんは現在とても大きな悩みを抱えています。
kobachiさんは、しきりに小声で「春香・やよい・ときてなんで真なんだ。そこを千早にすれば最高なのに……。かといって、千早のいるミッシングムーンも捨てがたい。リッチャンにあずささんだもんな。乳の高低さがありすぎだよな……。真ん中とってワンダリングスターにしようかなぁ。とかちもくぎゅううううもいるし。なによ雪歩が……」
分かる人は分かり、分からない人には全く分からない言葉だと思いますが。現在kobachiさんはPSP版アイマスの3ヴァージョンのどれを買うか。発売日も決まっていない今から悩んでいるんです。
本当に気持ち悪いですよね。
私が「でも、発売するかどうかも分からないし……、なによりあなたのような人間が発売日まで生きてられるのかしらね♪」
と冗談で言ったら、フルパワーで殴られました。
女性を殴る最低の屑です。


私はどこぞの超能力高校生のように「こまったものです」と言いながら、クールに決めたいのですが。いかんせんkobachiさんは一日中その事ばかり考えていて、時間があれば、「春香…雪歩……千早の組み合わせで発売するなら二倍の金額を出す!!」とか「同梱版PSPが出そうだから、今から持っているPSP叩き割ってくる」とか、もう何をしたいんだから分からない状態になってます。
重症です。
xbox360を持っているのだから、普通にアイドルマスターを買えばいいのに……。


みなさん、そんなkobachiさんに良きアドバイスを下さい。