マクロス FRONTIER 第16話 「ランカ・アタック」

シェリルって最初出てきた時は、高慢ちきのいけ好かない女だと思っていたけど。
こうも、ヒロインの座から見事に転落するとちょっと応援したくなってくるのは不思議なもんだ。
宇宙中が「キラッ☆」→「ヤックデカルチャー」というコメディー流れ。流行に敏感なバジュラもそれに乗っかり。シェリルだけぽつんと1人。


それに、そろそろ、アルトはドッチが好きなのかはっきりすべきだ。
そうもしないと、この前読んだ「さくらんぼシンドローム」のように3Pになるぞ!!
コンビニで読んでいて、「ちょ、それは男なら誰もが願う願望の一つだが実際怖くないか?」とドギマギしてしまったよ。25歳なのにそんな漫画の展開一つでドギマギするなんて。本当に私ってピュアだ。こんなピュア何処を探してもいないから、ピュアをお探しの美女は是非れんら……。


話が逸れた。


ランカの歌。今回のヴァージョンってスタジオ収録のときはいまいちだったけど。戦闘と組み合わせると凄く壮大でいい曲に聞こえるから不思議。