何気ない一日が最良の一日だということに

深夜の戯言

「やらないで後悔するよりも、やって後悔した方がいい」ってよく言うけど、やって後悔するのもツライよな。

深夜の戯言part.2

私がサンデーで唯一面白いと絶賛しているが誰にも理解されない漫画。で御馴染みの「神のみぞ知るセカイ」の今週号を読んだ。
どう観ても、クラナドを思い出した私は鍵厨への階段を二段飛ばしで駆け上がっているのか?
でも、今回のヒロインのモデルどうみても智代さんだよな。
前回は在り来たりすぎてモデルの特定は難しかったが……。

昼間の小言

アイマス関連のスレッドを観ていて、気付いたんだけど。
アイマスって専用のローダーが存在するんだね。
なんか、すげぇー。

昼間の小言part.2

「zoomeの方が今は活気があっていいですよ」と言われて覗いてみたが、確かにあのニコニコ黄金期のようななんでもありのランキングに懐古した。
フタエノキワミーとか、アニメ実況とか、PV系MADとか、昔流行ったMADとか、本当に何でもあるね。
チョイ前に覗いた時は9割がミク関連でゲンナリしたけど。これならニコニコよりzoomeの方が良い。
まぁ、コメント芸を観たいのならニコニコだけど。