科学とは血の川のほとりに咲いた花園である

連日、WANDAのBODYSHOTという缶コーヒーをがぶ飲みしていて、『コーヒーが血管を流れる』で御馴染みの小生です。


今日、床屋に行ったら理容師の方から何処をどう間違えたのか、カット中終始小生の事を『科学者』だと勘違いしてましたが、面倒臭かったので否定しませんでした。
当分、小生はあの床屋では科学者になります。




P.S
PSP−3000が発売決定。
方々から新型3000の機能を調べた所、特に際立った機能の追加は無い模様。
では何故2000が出てから一年で3000が出るのか?
たぶん、新しい基盤の浸透性を早めて、改造防止を図っているのだと思われるッス。



P.S2
エヴァを踊ってみた』という動画が人気を得ていて、サムネから舞台っぽいのが見えたので、「そうかエヴァンゲリオンをミュージカル風に演技したのか?!凄いなぁ、きっと面白いんだろうなぁ。テニスの王子様のミュージカルでさえあの面白さだもんな」とドキドキしながらエコノミーにならない時間まで待って、観てみたら予想とは違ってエヴァのコスプレをした人達が踊っていた。まぁ、『踊ってみた』って書いてあるから間違って無いけど……。なんだか期待を裏切られた気持ちだ。小生の予想が斜め上過ぎた事に問題があり、動画製作者や演者には何にも問題は無いのだが。想像力がバカになっているのも一つの悩みですよ。