書くことなき日を面白く、埋めるものは漫画なりけり

深夜のゲームセンターにて

UFOキャッチャーの景品を取る為に死に物狂いでコインを投下する客がいた。
「その景品、おれんちに一ダースあるけど……」って、言ったらどう思うかな?
いや、マジで一ダースあるんだけどね。

アイマスの新キャラ

アホ面浮かべて、ネットを徘徊していたら、アイマスの新(?)キャラである四条貴音の情報があまりにも少ない為、待ちきれないファンにより勝手に二次設定が組まれつつあり、その中で「四条貴音は血を吸う」という突飛な設定が現れた。
なんか、すげぇ。
口裂け女とか人面犬もこうゆう噂が噂を呼んで広がっていったけど。単なるギャルゲーに「血を吸う」という怪奇じみたキャラを想像するとは……。
もちろん、その場限りの盛り上がりで沈静化すると思うが、(まぁ、公式発表やゲームが出来れば全て泡となる運命ではあるけど)
「血を吸うアイドル」というものを是非見てみたい。

漫画

ここらで私が読んでいるお勧めな連載中の漫画を紹介。同意の数だけ私のスイス銀行口座宛に送金をお願いします。口座番号は「56513(ゴルゴ13)」

そんな感じかなぁ。
思い出すだけでこれくらいだから。実際はこれの1.5倍くらいの作品を読んでいるんだけどよく覚えていない。ヤンサンで掲載されていた作品は何処に書くべきか分からなかった。REDやエースにも面白い漫画はあるけど毎月読んでないからお勧め出来るほどの自信が無い。



それでは皆さん、送金のよろしくお願いします。
そして、「○○の漫画なんでお勧めしねーんだよ!!ヽ(`Д´)ノ」という意見がありましたら、是非コメントください。読んで感想書きます。