マクロス FRONTIER 第23話 「トゥルー・ビギン」

ランカがいなくなって、アルトとシェリルの新婚生活が始まった。
二人とものろけまくって、アルトはタンクトップにエプロンという前から見たら裸エプロンと見間違えるようなアホな格好をしていた。未成年だから酒じゃないけど酒じゃないけど酔ってしまうシャンパンぽい物を飲み明かしていた。
視聴者の大半がブレラとランカが兄妹だという事実に気付いていていた事を、今更公式に公開してブレラに死亡フラグを立てまくって、逆にブレラは生き残った。しかし、脳を弄られたようなのである意味死んだのかもしれない。


面白いけど、後2話で話が纏まる気配が無いので、こりゃグダグダENDが見えてきてます。