はしゃげどもはしゃげども、我幸せになれず

昨日までに届いたお返事コーナー

千早と仲直り出来たよ。
よかったな、もしまた千早を泣かすような事があれば俺はただじゃおかないぜ。お幸せに。


コバチさんの長所って何ですか?
長所……。
諦めの良さと、野良猫に逃げられる事と、本気で立ち読みを始めると6時間は余裕で逝ける事と、人の名前を忘れる速さと、好きな女子に対して軽く病的な行為を極々普通にやり遂げる所と、気持ち悪い所かな。
こんなに長所があるなんて……。
困っちゃったね。(つかさ風に)


あの台詞は太宰治のみみずく通信だろ!?
正確には「何もしない先から僕はダメだと決め付けてしまう、それはあぁ怠惰だ」だぜ。
そうそう、そんな言葉だった。
ありがとう、為になったよ。
それにしても、俺「みみずく通信」なんて読んだっけ??