困ったら最初に戻せ!!人生は積み重ねだから無理だがな

無線LANのアダプターを誤って抜いてしまい。パソコンがアダプターを認識しないという事態に陥って、四苦八苦したが、俺も25歳になったので、そこら辺は一晩掛けて修復したぜ。
てことで、昨日のブログ内容を今日書く訳だが……。



ニコニコ動画でランキングをざっと観ていたら、コードギアスの最終回はどうやらルルーシュが亡くなったのだなぁー、と分かり。当分観る気が失くす。
上位をコードギアスの動画ばかりが占め、たぶん大ヒットしたのだろうと思うけど。
おれは流行りモノに乗っかるのが好きじゃないので。世界の熱が高まると逆に冷めてしまうので本当にダメです。