アイドルマスター 『 空 』 flv版

映画を観終わって、映画館の近くにゲームショップが乱立しているので、「しょうがない、中古のアイマスを買うか!!」と腹を括ったら、全ての店で中古・新品共に売り切れ中という。さすがDLCで一億とも三億とも稼いだ作品。誰も手放さないのですね。そして、新規は今だに増加中なのですね。
いやはや、御見それいたしました。(L4Uが2500円で売ってたけど。やっぱ無印を終えてからファンディスクに手を出したい)
そんな私は、買えなかった腹いせにニコニコ動画にて「繪里子は天才シリーズ」タグで、中村先生の偉大さに脱帽しました。
あの人、ミンゴスとガチ百合だぜ!! コメントとか毒舌すぎて春香に移ってるぜ!!


まぁ、本題。
アイマス曲は殆ど聴いているような気がしていましたが、未だに自身の中で未発掘の部分が多く、その一つに音無小鳥さんの曲がありました。高木社長との「ID:OL」が好きすぎて「空」に全く触れていなかった。なんたる不覚!!
「空」いい曲だぜ。80年代のアイドルソングっぽくてトラックも歌詞も凄くアイドルっぽい。(歌っている人は事務員だけど)

*注意*映像の中に音無小鳥はいません。

作曲が神前暁かよー。そりゃいい曲のはずだ。