THE iDOLM@STER アイドルマスター 星井美希 もっとすいみん不足

てことで、今日のアイマス動画
千早と春香ばかり取り上げている訳じゃないんだぜ。
てことで、全国3億人の変態紳士垂涎の星井美希です。
歌は、かの有名な『すいみん不足』タイトルで分からなくても、音楽を聴いてもらえると「あぁー」といえる誰もが聞き覚えのある曲です。
ゆとり教育と欧米スタイルの食生活、過度の睡眠によって誕生した「お前、そのスタイルで14歳はないだろ!?」と某お笑い芸人が女子高生との淫行の際に「18歳だと思った」と述べた*1気持ちを共有できる稀有なアイドル。それが星井美希
「金髪毛虫だろ?」って言うともれなくファンから鉄拳が飛んでくるから注意しよう。
後は、そのファンが星井美希の移籍問題で1月22日まで内輪もめしているから9と6と1を続けて発音・書き込みすることも極力控えようね。

*1:詳しくは今週号のヤンマガ喧嘩商売を読め