ひとえに愛だよ

俺「へぇー、彼女が次の休みにモンハンのイベントに行くんですか、いいですね」
先輩「そうなんだよ。俺も行きたかったのになんで相談無しに決めるのかねぇ」
俺「それはそうとイベントって何をやるんですか?みんなで集まってクエスト消化?」
先輩「いや、コナミ公認のイベントらしくて……(手元のパソコンでググり始める先輩)」
俺「公認かぁ、そうなるとモンハングッズとかお土産に買ってきてくれるかもしれませんね。あれ、先輩何青い顔しているんですか?」
先輩「開発……二泊三日……おき」
俺「何言ってるんでっ!!!モンスターハンターポータブル 2nd G開発スタッフと行く沖縄ツアー』http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_tour2008.html
先輩「これに行くみたい……」
俺「もはや馬鹿だろ!!」


昨日までに届いた拍手のお返事コーナー

「空」イイですね! (10月4日)
小鳥さんの曲っていい曲ばかりだよねぇー。アイマス2には是非プロデュース対象に音無小鳥さんを追加して欲しいです。


年を取ると「不惑」になっちゃって我ながらこれでいいのかなって思います。 (10月7日)
不惑」を辞書で調べたら……。えっ?実年齢をこんな所でカミングアウトしていいのですか?


ばかばっか(10月8日)
ルリルリですね、わかります。


アイマスSPはどれ買う? やっぱ千早のムーン?(10月10日)
まだ焦る時じゃない。ムーンも欲しいしサンも捨てがたい状態です。金があれば全部買いが正解だと思うけど。


ザムドの14話はいつ観れますか?(10月19日)
俺もそれが気がかりで、今度PS3をネットに繋げて調べてみるよ。


最近拍手届かなくなったんですか?(10月19日)
初期のような拍手の回数が減って、俺の心の強度も減った感じです。上記のように拍手をくれる人はまだまだ沢山いますよ。怖がらないで君一人じゃない!!ジャストドゥイッツ!!