有能な人は常に学ぶ人です。が、私は無能の人です。

10月が終わっちゃうね。
10月最後の思い出は、泰葉さんが記者会見で発した「切腹しろ!!私が介抱してやる」というヤンデレ発言でした。
ミヤネ屋観ていたら、コメンテーター全員で「それは介錯だろ!!」と突っ込んでいる場面が妙に面白かった。




追記1.
昨日の深夜テレビに落合祐里香が出ていて、アイマスを知るうちに落合さんの不幸列伝を知ってしまい。インタビュー中落合さんがいかに笑おうとも、元気に動き回ろうとも、私の心は「ゆりしーカワイソス(´;ω;`) ブワッ 」でした。


追記2.
ミチコとハッチン」どうにかこうにか地上波で観ているのだけど。
映像や音楽が素晴らしいだけに、声優の大切さを体感できるアニメになりました。


追記3.
ひぐらしのなく頃に誓』が来年のGW頃に上映決定!!
エヴァも初夏だし、これは来年も生きてみようと思います。

昨日までに届いた拍手のお返事コーナー

tokatitukutite長かったぁ〜
これで君も真に「とかちつくされ」たね。
双海亜美真美を「とかち」と呼ぶようになったらお終いだよ。


プロデューサーさん、ワーキングプアですよ! ワーキングプア!!
そうですね。春香さん……。そんなに元気良く私の金銭面を表してくれなくても……。
というか、アイマスファン多すぎ。


最近は映画を観に行ってないのですか?
忙しくて映画館に行く暇が無くて、トホホ……。
最近観た映画といえば、DVDで観た『口裂け女2』が面白かったですよ。