ロリコムとタイツォンが初音ミクと××× 「ブレイクアウト!」

べ、別に凄い良い曲なんて思ってないんだから。
だから、この頬をつたう涙はきっと感動の涙じゃないんだから……。悔し涙なんだから!!


あぁー、もう天才だよ。
ずるいよ、神様も努力も才能もともかくそういった成功に結びつくすべての要因がこの世に存在する事がずるいよ。
才能であれ努力であれ、サクセスストーリーを俺に見せて淡い希望を与えるなよ。家の前にもちゃんと「すべてに勝手に幻滅した猛獣がいます。希望を与えないでください」のたて看板をおいてあるだろ!!
ともかく、本人は私のような駄目人間の存在なんぞ忘れているでしょうが、一時期であれ仲良くしてもらった私とすれば知り合いの成功はとても嬉しいものであります。


私のつたない説明を読むよりも一度の視聴。
これに尽きると思います。
ともかくLOLI.COMマイリス一位おめでとう。
今度キャバクラに行く予定があったらキャバ嬢の方々に「俺の知り合いにマイリス一位の奴いんだぜ☆」と自慢したいと思います。