2009年になりましたが、何か?

皆様、あけましておめでとうございます。
何にも『開けて』ても『明けて』ても『空けて』もおりませんが、世の人々が「なんか新年になったらしいよ。あけおめ」と新世紀未曾有の金融恐慌を忘れて浮かれていればいいじゃん。
俺なんて、大晦日、元日関係なくお仕事ですよ。仕事、ジョブ。
馬鹿じゃねーの、そんなに働いて何が面白いの?
何も面白くねーよ!!
初日の出なんて、仕事終わってから友人の家で放送していたゴジラVSキングギドラ見ながらの新年の幕開けでした。めでたい?何が?



とまぁ、久々にちゃんとブログを書こうとすればこのように支離滅裂の文体となり、とても公開すべき内容ではありませんが。新年ということでこのように皆々様にご挨拶を申し上げ候。


追記1.
パソコンが壊れた後に、アマゾンから「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ」が届いたんだけど……。
そして、再インスコしたパソコンではなぜがゲーム出来ないんだけど……。
本当についてない。



追記2.
「むにゃむにゃ……美希……むにゃむにゃ」
とコタツで寝言言って爆睡していたらしく、家族中から「美希って誰? 彼女?」と問い詰められているのですが、
まさか『星井美希』だとは言えません。もし、これをお読みの方回避方法を教えてください。