アイドルマスター ”KisS” 美希・響・貴音 【描いた】

久々に動画でアイマスを観たけど。
アイマスって本当にいいものですよね。
765プロVS961プロの構図を、「美希が……」とか「アイマスにまで競争意識を持ち込むな!!」とか「どうせ最後は765プロに統合されるんだろ」と批判が多かった昔が今では、「コレはコレでアリじゃね」とか「三人は961プロでいいよ。美希は箱○で逢えるし……」といったSP肯定派が生まれたのはひとえに961プロで出したCDの完成度の高さだと思いました。もちろん765プロの新曲もよかったよ。
私的には、SPはSP、箱○箱○、アーケードは設置店が減る一方。ブレイクは……見なかった事に。なのでファンの思いに一ファンとしてはちょい嬉しい感じです。


そんで持って、アイマス至上トップ10に入るキャッチーなサビを持つソング。
『KisS』の手画きPVが出来たという事で紹介。

エロい……。