とある精神異常者の手記(インデックス)

今年が始まり、はや15日くらい経ちましたが。
私は生憎の生活で、友人から「中二病」のレッテルを貼られて本土から遠く離れた孤島に隔離されています。
中二病」は未知の病気で感染方法も空気感染なのか接触感染なのかさえ判っていないため、このように中二病患者は発病が見られると国に保護(といっても強制収容でしたが)されるのです。
今の私は、看守の目を盗んでこの事実を世界に知らしめるべくこの記事を書いています。これを読んだ方、どうかこの事実を大勢の方々に伝えてください。
私達は、中二病を発症しただけで、暖房の無いコンクリートの檻の中で雪の混じる潮風に身を晒しながら必死に耐えています。これは確実な人権侵害です。
すでに何人かが「スクエニって糞ゲーしか作れないジャン。俺なら300万本売れるゲーム作れるぜ」とか「ランカ・リーみたいな女の子が落ちてこないかなぁ」と幻想や妄言を壁に向かって呟くほどの重症です。
私達発症者はいち早くこの劣悪な環境からの救出を望みます。



くそっ、看守が戻ってきやがった。



はやく、事の真相を暴いて……くだ……さい。