散財

どうも、ビオです。
kobachiさんが少ない資産を無駄遣いをしているので報告です。
彼は映画をよく観ますが、エイリアンはそれほど好きではなりません。
それなのに、何故か……

ビオ「なんで、エイリアンのフィギュアとか買ってんのよ!!」
kobachi「いや、なんとなく、ポチっと通販を……」
ビオ「典型的な衝動買いだ」
kobachi「でも、これ限定200体のレアモノだぜ」
ビオ「好きよねー。あなたのような人間って限定モノに弱いわよね」
kobachi「額と尻尾の先が蛍光塗料が塗られていて、闇夜で発光するんだぜ」
ビオ「だ・か・ら?」
kobachi「いや、凄いでしょ」
ビオ「それで?」
kobachi「怒ってる?」
ビオ「呆れてる」
kobachi「おまけでフェイスハガーが付いてきて送料込みで8000円とは安かったぜ」

ビオ「8000円……。だめだこいつはやくなんとかしないと」