「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー12

SPの話題ばかりが先行して箱○の話題が全く無かった最近でしたが。
L4Uのカタログが配信されました。思えば今年初めての配信。
アイドルマスターSPの主題歌である「ColorfulDays」と新しい私服の配信が決定され、
箱○でも「ほめ春香」が降臨しました。
SPばかり観ていましたが、やっぱりヌクヌク動く箱○は最高です。
三人のダンスの絡みがあったり、ちゃんと美希が「フレッシュグリーン」を歌っていたりと、本来のアイマスに戻っています。
いや、貴音様がいないから素直には喜べないけどね。
とにかく、ダンスがエグザエルで春香さんの決めポーズがアレなのでご期待ください。

それにしても、なんで「ほめ春香」って言うんだろ?
「わた春香」は中村先生の「わた、春香ちゃんが一番可愛い」の自演から発生した言葉だと認識しているけど、(リッチャンハカワイイデスヨ的なもの)
「ほめ春香」→「ホメ春香」→「HOME春香」→PShomeの春香……。
はっ!!