帰ってきた男

はい! 日本に帰ってきました。


中二病の島」の話を期待していた方すいません。
いろいろ話を考えていて、最後まで考えたんですが、『面白くない』ので割愛します。
もし、ラストまで書けよ!!
という方がいましたら、ご一報ください。もしかしたら書きます。
いや、近況を書きたくても、アノ島の話を書かなくちゃいけなくて近況は書けないし、さすればって感じで、脳内会話で書いても、別にオチがある話ばかりじゃないので書くに書けないのがどうしようも無く歯がゆくなりまして。
やっぱ普段通りの糞ブログがいいですよね。


それじゃ、近況まず一つ。
祝・WBC日本優勝二連覇!!
いや、うれしいね。リアルタイムで観ていたけど延長戦に持ち込まれた時はメンタル面が弱い日本は負けると思ったけど、そこをイチローがやってくれましたよ。
さすがイチロー


二つめ。
今日は高槻やよい聖誕祭だよ!!
よいこのみんなは夕飯に出たもやしをちゃんと食せたかな?
うっうー!!
本当にやよいって可愛いものですよね。