I wantを殺伐にしてみた

ナンバーガールを聴きながら車を運転して、二度も事故った過去を持つあまり、自分の中でナンバーガールを封印してきましたが、「運転していない時に聴けばいい」と封印から一年後に気づき、再度ナンバーガールを聴き直しているのですが、何時聴いてもナンバーガールは最高です。
ナンバーガールも好きですがアイマスも好きな私は、サムネに釣られてホイホイ付いていったらごらんの有様です。

OZAKIPの各キャラのMAを殺伐(ナンバガ風)にするシリーズがとてもよい。良いというよりカッコいい。
現時点では春香の「I want」、やよい「キラメキラリ」、美希「ふるふる☆フューチャー」、真「迷走mind」、千早「目が逢う瞬間」が上がってます。
本編の前のコネタも面白いですが、その数倍の完成度を誇る本編がやばい。
今回はその中で私お勧め、春香の「I want」を紹介します。

元々原曲自体がかなり殺伐しているけど……。