邂逅か以降

春です。
このブログついて、いろんなデータを見てみると、全体としては観覧数は低下している。
出来始めた当時は、一日300ヒットとかしているブログでしたが、今は100くらい。
まぁ、数なんてどうでもいいんですけど。
どのくらいどうでもいいかといえば、キリ番で祝う事をちょくちょく忘れしまうくらい。


そんで、ここ最近は何を検索してたどり着く人がいるかと思っていたら、佐藤友哉作品の名前とか放送禁止シリーズとか、そんなやっぱりマイナーな作品での訪問が多い。
アイマスとか毎日のように書いているけど、アケマスデビューした事も無ければ、箱○アイマスも途中で投げ出した糞野郎でアイマスはもっと詳しい人ばかりだから、たどり着く人っていない。
後は数ヶ月前に当ブログ上に師匠シリーズ*1のSSを書いたお陰で、師匠シリーズを検索してたどり着く人が多い。
ググると上位にこのサイトが出るので、なんか師匠シリーズを求めていた方には本当に恐縮です。
師匠シリーズは、あのSS以外にもいろいろ書いていて、「京子の妹に京介が殺される話」や「師匠が笑い男になる話」とか書いていて、どれも怖い話じゃねーよ!!このカス!!と罵倒されたのでもう書きません。怖い話って書けないんだよね。
いや、書く気になれば、既存の怖い話をパクって書けるんだけど。
好きな作品ほどその世界観を壊したい症候群の持ち主なので、普通には書けないし。普通が欲しいなら、作家のウニさんを待てばいいのかなーって。


このブログの話に戻して。
このブログも今日の記事で無事に835回目ですよ。
書き始めた時から考えれば、835回も続くとは思わなかったなぁ……。
835回も書いても、頭の中に書きたい事があるんだから、これは2000回くらいまで続くのかぁ。
映画の感想は150作品くらいか。もっと観ているんだけど、感想を書く内容が……まぁ、最近の感想なんてかなり直感で書いているんで、昔の記事のような書き方がしたいぜ。


読書は200作くらいかぁ。
もっと読まなくては、そして気が利いた記事を書かなくては!!



データを出してみると、たいしたことが無かったので「もっと俺は出来る!!」を合言葉に今後一層の努力を重ねていただく次第なので、ご覧になる皆様方よろしくお願いします。

*1:2chオカルト板の一部で有名な怖い話のシリーズ物です