アイドルマスター 星井ミキの消失 -BLACK END-

アイドルマスターSPにおいての星井美希星井美希ファンからすれば、全く以って求めない存在で、それは、SPでの美希のポジションが美希にしか出来ない役割として割り振られたモノではなく、ただ余った場所に「運悪く」収まってしまった少女の悲劇出しかなかったわけで。
PSPでも春香は可愛いなぁ」とか「くぎゅううう」とか「PSPで出たから買ってみたけどリッチャンカワイイデス」と発売当時に和気藹々としてた各キャラスレとは対照的に、誰かを殺しかねない殺気に満ちた星井美希スレを俺は忘れない。
あれは俺も酷いと思う。
発売前にディレ1の発言に賛同していたけど、思想は今も正しいと思うが、行動(脚本)が違う。


そんな美希ファンの涙を見ていた俺はこの「星井美希の消失」を観た時に涙が止まらなかったよ。
これがSPへの悔し涙なのか、美希やファンへの同情なのか分からないけど。
溢れる涙が止まらなかった。
もっと美希ファンは幸せになるべきだ!!