以下略

漫画喫茶でヘルシング全巻読み終えて、「あぁーなんか終わったなぁ」って感無量になって、薄暗い漫画喫茶から抜け出した自分に突き刺さる朝日を眩しく思った朝。
帰りに、開店して慌しく賞品の陳列をしている書店にて「以下略」を購入。

感想:
内容が濃すぎて、漫画関連のネタなら分かりますがそれ以外はもう意味が分からない!
ミリタリーネタとかガンダムネタとはよくわかんねーよ!!


サイレントヒルの回の面白さは、なんかガチで笑ってしまった。
「俺たちはどっちのヤバイ世界に迷い込んだんだ。サイレンかサイレントヒルか?」


ともかく、自分のオタク度やジャンルを調べるには最適な一冊なので皆さん読んで
「こんなネタ誰もわからねーよ」ってほざいてください。


葛は美味しいです。


以下略

以下略